4.44

244

時間内お届け率 99 .4 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • おにぎり
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    4:00~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,300円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

いなりずしが珍しく、華やかなお弁当でした

4.5
  • ご利用シーン:
  • 参加者の年齢:
  • 男女比:
  • 東京都渋谷区東
  • 2022/10/26

いなりずしのお弁当は珍しいと思い注文しました。一つ一つの味付けが異なり、気分もかわり飽きさせない作りになっているなと思いました。生ハムやザーサイなど、色々な味付けが合って面白かったです。味付けやボリュームもほどよく、全体的に満足感の高いお弁当でした。

口コミへの返信
皆様でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 お弁当につきまして、「彩りいなり寿司」が珍しく、華やかであったとのご感想を頂戴し、光栄でございます。 一つ一つのお味付けが異なるため、ご気分も変わり、飽きることなくお召し上がりいただけたご様子、調理担当者も作り手冥利に尽きることかと存じます。 「生ハム」や「中華風ザーサイ」などの、様々なお味付けに面白みを感じられ、ボリュームも程良く、全体の満足感が高かったと伺い、私どもも嬉しい限りです。 また、「サバの竜田揚げ」もお召し上がりいただきやすかったとのこと、何よりでございます。 これからも美味しいお弁当をお届けできるよう、店舗とともに励んでまいります。 引き続き、弊サービスをどうぞよろしくお願い致します。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    彩りいなり4種とサバの竜田揚げのおばんざい弁当

    一つ一つの味付けが異なり、気分もかわり飽きさせない作りになっているなと思いました。色々な味付けが合って面白かったです。味付けやボリュームもほどよく、全体的に満足感の高いお弁当でした。サバの竜田揚げも食べやすかったです。