4.34

58

時間内お届け率 98 .8 %

  • インボイス対応
  • 和食
  • オードブル
  • 注文締切日時
    2日前12:00
  • 配達時間
    9:00~17:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    5,500円~16,500円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ちょうどいいタイミングで配達いただきました

5.0
  • ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男性のみ
  • 京都府京都市中京区西ノ京朱雀町
  • 2025/03/06

5-6人ぐらいの会議での昼食のために頼みましたが、まず配達しにくいところだったのですが、ちょうどいいタイミングで連絡いただき、問題なく受け取ることができました。お弁当そのものも、記載されていたとおりの内容で、一品一品がおいしく、量的にもちょうどよかったです。機会があればリピートします。

口コミへの返信
会議でのお食事として、くるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 当日は、ご希望の場所にお届けでき、お手配のお役に立てましたこと、光栄です。 お弁当につきましては、一品一品をご堪能くださったご様子を拝読し、喜ばしく思います。 また、ちょうど良い量感で、午後のお仕事への活力となるようなご提供ができましたのなら、幸いでございます。 そして、再びのご注文をご検討くださり、心より感謝いたします。 これからもお役立ていただけますよう、サービス品質向上に努めてまいる所存です。 ぜひ次回もお食事手配のお手伝いができますことを、お待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 5.0
    三種ごはんと鮭の幽庵焼き九重幕の内弁当[76]

    味は濃すぎず薄すぎず私にはちょうどいいぐらいでした。また、弁当箱の形と料理がうまくあっていて、おいしくいただけました。他の参加者もほぼ完食だったようです。昼から会議が続くので、あまり多すぎないちょうどよい量だったと思います。