彩り鮮やかなお弁当です!
- ご利用シーン:イベント運営 › イベントスタッフ
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:男女混合
- 東京都豊島区西池袋
- 2023/10/24
イベントスタッフ用に利用しました。のぶ屋さんのお弁当は、彩りも鮮やかで、お野菜もたくさん入っていて、おかずがどれもおいしいお弁当なのに、価格がとても安い、と感じます。箱詰のお弁当なので、ちょっとした懇親会などでも利用できそうです。とてもおいしいお弁当ありがとうございました!
- 口コミへの返信
注文内容
-
チキン南蛮の味がしっかりと手作りの味つけで、おいしかったです。副菜も彩りがよく、おいしいお弁当で、お米との相性も抜群です。箱詰めなので、見た目もしっかりしており、スタッフからも人気でした!
-
鶏もも肉の大根煮弁当をいつも注文するのですが、お肉がしっかりやわらかく、中まで味が染みていて、非常においしいお弁当でした!ボリュームもあるので、男性でもおいしく満腹になると思います。
-
豚の生姜焼き弁当も豚肉がしっかり入っていて、お肉がしっかりボリュームがあるお弁当でした!お米との相性もよく、全てがバランスよく入っているので、とてもおいしくいただきました。
-
ぶりのかば焼き弁当を初めて注文させていただきました。味つけもしっかりしていて、お魚もしっかりした大きさのものが入っていました。副菜との彩りもよく、大変満足なお弁当でした!