4.47

92

時間内お届け率 99 .9 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    10:00~19:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~46,000円
  • 定休日
    日祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

他の9つ分け弁当より美味しいです

3.5

TVC

  • ご利用シーン:ロケ・撮影 › 番組制作
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男性多め
  • 東京都港区六本木
  • 2023/06/09

少し大きな番組のお昼ごはんとして注文させていただきました。
色んな所のお弁当屋さんで9つに分けられているお弁当を頼むことが多いのですが
ここのお弁当が一番しっかりしていて、美味しかったです。
ボリュームや1個1個のおかずの味付けがしっかりしていました。
願わくば、ご飯の部分を1個減らしておかずが増えると良いなとも思いました。

口コミへの返信
おかずの味付けをしっかりしているとお褒めくださり、光栄に存じます。 ボリュームもあり、お食事をご堪能いただきましたら何よりでございます。 お客様におかれましては「鶏もも肉の大根煮」が一番美味しいとのこと、お味がよく染みていることや大根の大きさもご好評くださり、調理者も大変よろこぶことと存じます。 また「豚の角煮」もお気に召していただいたようで、うれしい限りでございます。 ただ容器につきましては、電子レンジ非対応となりますのでご注意くださいませ。 お弁当全体としては「【9升弁当】チキン南蛮とホイコーロー」がお客様のご期待された通りの内容であり、お腹いっぱいお召し上がりくださり、ほっと胸を撫で下ろしました。 お値段につきましても、お手頃と評してくださり誠にありがとうございます。 献立に関するご要望も店舗と共有しながら、今後の参考とさせていただきます。 弊サービス一同、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

注文内容

  • 3.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り3.5
    • 3.5
    【9升弁当】鶏もも肉の大根煮とから揚げ

    唐揚げのお弁当なので一番人気でした。 しかし一番美味しかったのは大根煮でした! 味がしっかりとしみていた事と、大根が大きかったのが嬉しかったです。 他のおかずもしっかりしていました

  • 4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.5
    • 彩り3.5
    • 3.5
    【9升弁当】チキン南蛮とホイコーロー

    THE・ガッツリ!な感じのおかずラインナップでしたが、 期待通りのお弁当が来ました。 値段もお手頃で、おなか一杯になりました。 ボリュームが有るお弁当を探していたら、このお弁当で大丈夫だと思います。

  • 4.0
    • ボリューム3.5
    • コスパ3.5
    • 彩り3.5
    • 3.5
    【9升弁当】塩しゃけと豚の角煮

    お魚のお弁当として注文させていただきました。 鮭も美味しかったのですが、個人的には角煮が美味しかったです。 レンジで温めて食べると柔らかくて味もしみている美味しい角煮で満足です。