4.55

853

時間内お届け率 100 %

  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    9:00~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~42,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

バランスが良い

4.0
  • ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
  • 参加者の年齢:
  • 男女比:
  • 東京都千代田区九段北
  • 2024/06/26

おさかな、おにくとバランスよくぎゅっと詰まっていて、とてもおいしかったです。
お魚は臭みもなく、食べやすかったです。
ポテトサラダにお漬物が入っていて、大変好評でした。
配達時間もぴったりに届きましたので、助かりました。
またぜひ注文したいと思います。

口コミへの返信
会議でのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、ありがとうございます。 当日は、お時間通りのお届けが、お客様のお手配のお役に立てて嬉しく思います。 お弁当につきましては、バランスが良く、彩りも綺麗とお褒めにあずかり、光栄でございます。 「鯖の一塩干し炙り焼き」と「有明海産 焼海苔」が召し上がりやすかったとのこと、何よりです。 「いぶりがっこ入りポテトサラダ」やお肉も美味しくお召し上がりいただけ、喜ばしい限りです。 そして、再びの利用をご検討くださり、感謝の気持ちでいっぱいです。 これからもサービスの向上に努めてまいりたいと思います。 次回もお食事手配のお手伝いができますことを、楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    鯖の一塩干しと鶏つくねのこだわり醤油照り焼き弁当

    のりがカットされていて、とても食べやすかったです。 彩りもきれいで、おいしかったです。 お魚とお肉のバランスが良いので、好みが分かれてもどちらにも対応できる点が良いです。