4.55

853

時間内お届け率 100 %

  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    9:00~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~42,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

一つ一つの食材を楽しめるお弁当

4.5
  • ご利用シーン:実習
  • 参加者の年齢:
  • 男女比:
  • 東京都新宿区若松町
  • 2024/07/16

写真よりも実際のお弁当は色鮮やかで、おかず一つ一つが丁寧に調理がされており種類が多いのでとても満足できるお弁当でした。
魚沼産コシヒカリに有明産の海苔と小豆島生大豆醤油が塗られた海苔弁はおかずとの相性が良くとても美味しかったです。
機会があればまた注文したいと思います。

口コミへの返信
実習でのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、ありがとうございます。 お弁当につきましては、豊富なお料理の一つ一つが丁寧に調理されていると感じていただけ、ご飯との相性もよいとのこと、何よりです。 「鮭の一塩干し炙り焼き」や「国産鶏やげん軟骨入りつくね」は食感がよいと評価を賜り、嬉しく存じます。 彩りやお味加減におきましてもお褒めにあずかり、恐れ入ります。 そして、次回の利用もご検討してくださり、この上ない幸せを感じております。 これからも、皆様に楽しんでいただけるお弁当の提供を志し、邁進していく所存です。 再びのご用命も、心よりお待ち申し上げます。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 4.5
    甘塩銀鮭の炙り焼きと鶏つくねのこだわり醤油照り焼き弁当

    鮭はふっくらとしておりとても食べやすかったです。つくねの食感もよく、ほうれん草の調理の仕方が絶妙でした。一つ一つのおかずが丁寧に調理されており楽しんで食べることができました。また、ご飯も美味しく有明産の海苔と小豆島生大豆醤油が塗られた海苔弁はとても美味しかったです。