おいしいとみんなが言ってました
- ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
- 参加者の年齢:50代~60代
- 男女比:女性のみ
- 東京都品川区西五反田
- 2024/08/13
「くるめし」今回初めてサイトを使い会議用のお弁当を注文しました。お弁当の種類もたくさんあるし、選びやすいし、登録後もこまめにメールで配送関係キャンセル・数量変更の案内などを送ってくれるので安心できました。また是非こちらのサイトを使おうと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
女性の方のみの会議でしたが、たくさんあるおかずがとても見栄えします。味も申し分ありません。おいしいです。ご飯の量もちょうどよくなんと皆さん完食でした。おいしかったという言葉が聞けてこちらも大満足でした。
-
国産鶏の八丁味噌漬け焼きと鶏つくねのこだわり醤油照り焼き弁当
1,150円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:4.5
- 彩り:4.5
- 味:4.5
女性のみの会議でお弁当として注文しました。たくさんあるおかずがとても見栄えします。八丁みそ味の鶏肉がとても柔らかくておいしくいただけました。皆さんからおいしい!といわれ完食されていました。また注文します。