4.55

926

時間内お届け率 100 %

  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    9:00~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~42,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ちょっと豪華なのり弁

4.5
  • ご利用シーン:イベント運営 › 説明会
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都江東区豊洲
  • 2025/01/17

冷めててもおいしく、量も多すぎず少なすぎずで満足なお弁当でした。
少し濃い目の味付けでしたが、ご飯の量もちょうどよく、卵焼きやポテトサラダなどがさっぱり感じられバランスが良かったです。
生姜焼きはお肉も柔らかく海苔ご飯がすすみました。卵焼きや蓮根の土佐煮は味が軽め、メインの豚肉とのバランスがいいお弁当でした。

口コミへの返信
説明会で召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 お弁当につきましては、お料理のバランスが良かったとのこと、嬉しい限りです。 おかずの種類が豊富で、「豚の生姜甘だれ焼き」にご飯が進み、「国産鶏やげん軟骨入りつくね」も美味しくお召し上がりいただけ、何よりです。 また、「蓮根の土佐煮」をはじめ、「玉子焼き」や「いぶりがっこ入りポテトサラダ」など様々なお料理をご堪能くださり、喜びを感じております。 ボリュームに関しましても、ちょうど良い量感でありましたようで、幸いでございます。 お客様のお声を励みに、これからも美味しくご満足いただける提供を志し、邁進していく所存です。 ぜひ再びの機会にも、くるめし弁当の利用をご検討くださいませ。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り4.5
    • 4.5
    豚の生姜甘だれ焼きと鶏つくねのこだわり醤油照り焼き弁当

    おかずも多くとてもおいしいお弁当でした。 つくねは柔らかく味もちょうど良く、生姜焼きについても柔らかく味の染みた玉ねぎと一緒に食べるとご飯が進みました。 大変満足のいくお弁当でした。