4.54

898

時間内お届け率 100 %

  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    9:00~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~42,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

一品ずつ丁寧に作られていて、何を食べてもとてもおいしかったです!

4.5
  • ご利用シーン:ロケ・撮影 › スタジオ撮影
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都港区六本木
  • 2025/02/12

大好評でした。おかず一品ずつが丁寧に作られている印象で、何を食べてもこだわりを感じるおいしさでした。副菜のポテトサラダにいぶりがっこが入っていてすごくおいしかったです!ご飯と副菜が仕切られているのも、味が混ざらず食べられ、とてもよかったです。正直…パッケージは普通ですが、食べてびっくりです。おすすめです。

口コミへの返信
スタジオ撮影でのお食事として、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 そして、こちらの店舗にて5種類のお弁当をご注文くださいましたこと、重ねて感謝いたします。 どれも満足度が高いとのご感想を、よろこばしく拝読いたしました。 また、一品一品が丁寧に作られていて、こだわりを感じられるなどと、細やかな点にも目を向けてくださり、嬉しい限りです。 「いぶりがっこ入りポテトサラダ」をはじめ、「鮭の一塩干し炙り焼き」や「国産鶏やげん軟骨入りつくね」をご堪能いただけ、何よりでございます。 リクエストのお声があがるほど大好評とのご報告は、今後の利用をご検討くださる方々の参考になるかと存じます。 さらには、おすすめとのお言葉もお寄せくださいましたこと、お礼申し上げます。 これからも、ご期待に添ったお届けができますよう、日々励んでまいる所存です。 機会がございましたら、ぜひ再びのご用命をご検討くださいませ。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.5
    • 4.5
    鶏の唐揚げと鶏つくねのこだわり醤油照り焼き弁当

    男性には少しボリュームが足りない可能性もありますが、とにかく一つ一つ丁寧に作られていてとても味がよく、満足度の高いお弁当でした。副菜のポテトサラダもほくほくで、いぶりがっこ入りで、こだわりを感じました!

  • 4.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.5
    • 彩り4.5
    • 4.5
    国産鶏の八丁味噌漬け焼きと鶏つくねのこだわり醤油照り焼き弁当

    メインから副菜まで何を食べても一つ一つ丁寧に作られていました。とても味がよく、満足度の高いお弁当でした。大好評でまた頼んでほしいとの声が多数でした。おすすめです。

  • 4.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.5
    • 彩り4.5
    • 4.5
    鯖の一塩干しと鶏つくねのこだわり醤油照り焼き弁当

    初めて頼みましたがメインも副菜も、すべてこだわりの味付けで、とてもおいしかったです。満足度の高いお弁当でした。また頼んでほしいとの声が多数でしたので、またお願いしようと思います。

  • 4.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.5
    • 彩り4.5
    • 4.5
    豚の生姜甘だれ焼きと鶏つくねのこだわり醤油照り焼き弁当

    生姜焼きとつくねの両方が食べられて大満足です。スタッフからの評判もとっても良かったです。何を食べてもこだわりを感じるおいしさで、ぜひまた食べたいという声が多くあがりました。

  • 4.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.5
    • 彩り4.5
    • 4.5
    甘塩銀鮭の炙り焼きと鶏つくねのこだわり醤油照り焼き弁当

    鮭の味付けも、濃すぎず薄すぎず、ふっくらしてとってもおいしかったです。つくねもひと味違うこだわりで、とにかくメインから副菜まで何を食べてもおいしかったです。ぜひまた頼もうと思います。