4.54

898

時間内お届け率 100 %

  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    9:00~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~42,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

美味しい!

4.5
  • ご利用シーン:会議・セミナー › 勉強会
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男性多め
  • 東京都大田区西蒲田
  • 2025/02/17

説明会用のお弁当として利用しました。満足度が高いお弁当です。味も美味しいし、コスパも良くてリピート確定です。実際に召し上がった方からも「美味しかったです!」とご満足のお声が多く聞かれました。男性には特に喜ばれるんじゃないでしょうか。今後ともよろしくお願いします。

口コミへの返信
説明会で召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 お届けに上がった配送員の対応から気持ちよくご利用いただけ、何よりでございます。 お弁当につきましては、満足度が高いとお言葉を頂戴し、嬉しい気持ちでいっぱいです。 お料理の種類が豊富で、「いぶりがっこ入りポテトサラダ」も美味しくお召し上がりいただけ、とても喜びを感じております。 そして、コストパフォーマンスが良いとご評価を賜り、お手配のお役にも立てておりましたら、幸いです。 さらには、今後の利用をご検討くださり、心より感謝申し上げます。 お客様のお声を励みに、これからも美味しくご満足いただける提供を志し、日々邁進していく所存です。 再びのご用命も、楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り4.5
    • 4.5
    豚の生姜甘だれ焼きと鶏つくねのこだわり醤油照り焼き弁当

    鶏つくね、しょうが焼き、磯部ちくわ、から揚げとお腹を満たすおかずが多く、いぶりがっこのポテサラもとても美味しく癖になる味です。スタッフの対応も良くて気持ちよく利用できました。先方にも満足いただけいう事なしです。