4.54

898

時間内お届け率 100 %

  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    9:00~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~42,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

種類もたくさんあり大満足でした!

5.0
  • ご利用シーン:ロケ・撮影 › ロケ
  • 参加者の年齢:
  • 男女比:
  • 東京都世田谷区砧
  • 2025/02/18

収録弁当としてはじめて頼ませていただきましたが、数日前でも注文とキャンセルができてとても便利で助かりました!!
お弁当の種類も肉系、魚系たくさんあり、種類は充分あるとおもいます。みなさんすごくうれしいと思います
近いうちに必ずまた頼ませていただきます!

口コミへの返信
収録でのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、誠にありがとうございます。 今回初めてのご利用と伺い、お客様とのご縁を賜り、光栄に思います。 こちらの店舗の注文締切日時の設定において、お手配のお役に立てましたこと、何よりでございます。 そして、様々な献立を取り揃えている点にお言葉を頂戴し、3種類のお弁当をご注文いただき、重ねて感謝いたします。 どのお料理もしっかりとしたお味付けで、ちょうど良い量感とのこと、皆様の活力となるようなご提供ができましたのなら、嬉しい限りです。 また、容器においても、お運びする際にお客様の負担を軽減できておりましたら、幸いでございます。 加えて、再びのご注文をご検討くださり、心よりお礼申し上げます。 これからも、ご満足へと繋がるお届けができますよう、日々邁進していく所存です。 ぜひ次のご用命も、お待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    豚の生姜甘だれ焼き・匠の海苔弁

    味もしっかりしていて、おかずもちゃんと付いていて昼食などにはサイズ感もちょうどよかったです。 箱が四角なのも重ねられて持ちやすくて助かります 近いうちに必ずまた頼ませていただきます!