4.54

898

時間内お届け率 100 %

  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    9:00~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~42,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

丁寧な配送でした。

4.0
  • ご利用シーン:ロケ・撮影 › スタジオ撮影
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:女性多め
  • 東京都千代田区平河町
  • 2025/02/28

撮影のお弁当で使用させていただきました。お弁当内容もよく、ボリュームも丁度良かったです。ご飯もおかずも冷めてもおいしく、おかずの数も満足でした。配送も丁寧で、スタッフ一同満足して食べることができました。お弁当のバリエーションも豊富なのでまた機会があればぜひ利用させていただきたいと考えております。

口コミへの返信
撮影でのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、誠にありがとうございます。 配送は、お客様にとって快適なサービスのご提供ができておりましたら、幸いです。 お食事につきまして、おかずの種類が豊富で、ご満足いただけたとのこと、嬉しく存じます。 衛生面の観点から、出来立てでのご提供が難しい側面がございますが、どのお料理もしっかりとした味付けで、冷めていてもご堪能くださったご様子に、喜ばしく思います。 そして、再びのご利用についてもお声を頂戴し、感謝申し上げます。 これからもお役立ていただけますよう、精進してまいります。 ぜひ次回のご用命も、お待ちしております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム3.0
    • コスパ3.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    極み・銀ダラの西京焼きと鶏つくねの海苔弁

    しっかりと味付けされており、ごはんも冷めていてもおいしかったです。おかずのバリエーションも豊富でたいへん満足できる内容でした。メインのおかずもとてもおいしかったです。