4.74

83

時間内お届け率 100 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    4:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    6,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

見た目も味も本当に満足しました!

5.0
  • ご利用シーン:会議・セミナー › セミナー
  • 参加者の年齢:50代~60代
  • 男女比:女性多め
  • 兵庫県神戸市兵庫区御崎本町
  • 2025/02/16

イベントスタッフの昼食として利用しました。蓋を開けていろどりが良くてまずにっこり、バランス良くいろいろなおかずを見てにっこり、一口また一口と美味しい味付けににっこり、女性にはちょうどいい量でにっこり、男性には大盛りでまたにっこり。みなさん大満足でした!本当にまた利用させていただきます!

口コミへの返信
スタッフの皆様のお食事のお手配に、くるめし弁当をご利用くださり、ありがとうございます。 彩りやお味にご好評をいただくことができ、とても嬉しく思います。 おかずだけでなく、「有明産一番摘み味付け海苔」の香りにもご注目いただきましたこと、ありがたい限りです。 ご感想から、お弁当をご堪能された様子が伝わりました。 皆様にご満足いただけたと伺い、喜ばしい気持ちでいっぱいです。 また、ボリュームについても綴ってくださり、恐れ入ります。 お寄せいただいたお声は、ご注文を検討される方々にとっても参考になると存じます。 そして、再度のご利用もご検討いただきまして、感謝申し上げます。 次の機会にも、お食事手配のお手伝いができることを、楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    牛焼肉・奥丹波鶏の蜂蜜焼きのり弁

    牛肉も、丹波鶏どちらもしっかりと味が染み込んでいて美味しかったです。ご飯との相性も抜群です。副菜とのバランスも良くて、女性のみなさんにはちょうどいい量でした。男性の場合にはご飯が大盛りだとぴったりかもしれません。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    銀鮭塩焼き・かぼすポン酢の大分風とり天のり弁

    メインとなるおかずが二つ同時に楽しめるのがなんと言っても良いですね!とり天の味も風味もとても良かったです。鮭の焼き具合も香ばしくて、それぞれの味が絶妙な感じで海苔のいい香りと相まってお得感満載でした。女性にはちょうどいい量で大好評でした!

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    匠2段重 銀鮭塩焼き・三元豚ロースの3種の合わせ味噌焼き

    男性メインで利用しました。メインのおかず2種類と海苔の香りを楽しみながら大盛りご飯をいただけて大満足でした。副菜とのバランスも良く味も見た目もしっかり楽しむことができました!