ご飯にもワインにも合うお弁当
宝塚自動車整備事業協同組合 兵庫県自動車整備振興会阪神支部
- ご利用シーン:イベント運営 › イベントスタッフ
- 参加者の年齢:40代~50代
- 男女比:男性多め
- 兵庫県宝塚市末広町
- 2023/11/20
イベント時のランチ弁当なので冷めていても美味しく頂ける事、40代以上の年齢層を考慮してガッツリ系でなくお酒にもご飯にも合いそうで、食べ過ぎを心配な人にも喜んでいただけそうな内容と思い注文しました。オードブルっぽい盛り合わせと内容ですが食べていると次はご飯を口に入れたいと思うお弁当で、もちろんワインにもピッタリな感じでした。冷めたハンバーグって美味しい?と思うかもしれませんが油分が舌でザラザラしない感じでデミグラスソースとも良いお味でした。味付けも濃くなく薄くなく丁度良い。選べるご飯でしらすご飯の方を頼みました。ご飯は別容器に入っているので両タイプ用意してお渡しするときに選んで貰うのも楽しみがあって良かったかなとも思います。前日に確認の電話が入り、配達の方感じよくて、予定通りに来てくださって安心してお願いできました。ありがとうございます。
- 口コミへの返信
注文内容
-
イベント時のランチ弁当なので冷めていても美味しく頂ける事、40代以上の年齢層を考慮してガッツリ系でなくお酒にもご飯にも合いそうで、食べ過ぎを心配な人にも喜んでいただけそうな内容と思い注文しました。オードブルっぽい盛り合わせと内容ですが食べていると次はご飯を口に入れたいと思うお弁当で、もちろんワインにもピッタリな感じでした。冷めたハンバーグって美味しい?と思うかもしれませんが油分が舌でザラザラしない感じでデミグラスソースとも良いお味でした。味付けも濃くなく薄くなく丁度良い。選べるご飯でしらすご飯の方を頼みました。高齢者には多いくらいの量で満足なので星5つです。沢山食べたい人にはご飯は大盛が良いかもと思います。