4.58

20

時間内お届け率 -(集計中)

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 洋食
  • 注文締切日時
    1日前10:00
  • 配達時間
    5:30~17:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    12,000円~38,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

肉厚でボリュームたっぷりの牛タン

5.0
  • ご利用シーン:ロケ・撮影 › スタジオ収録
  • 参加者の年齢:20代未満
  • 男女比:
  • 東京都渋谷区神南
  • 2024/12/04

今年度最後の収録で、卒業する出演者がいて、少し豪勢なお弁当をと思いこちらを注文しました。今、牛肉はとても高いと思いますが、タイトルどおり、牛タンがかなり肉厚でしかも大きくて、お弁当を覆っている感じでかなり食べ応えがあり、全体のボリュームもたっぷりで非常に好評でした。写真よりもお総菜もしっかりある印象で彩りもよかったです。今回「葱塩レモン」にしましたが、葱がたくさんでさっぱりとしていて喜ばれました。次回はもう1つのほうにもしてみたいです。あと細かなことですが、牛タンには麦飯が多いと思いますが、こちらのは白米においしいタレがかかっていて、うちはたまたまですが麦飯が苦手な人が多かったので、白米で良かったです。総評としては値段は少し高めですが、不足ない内容ですばらしいお弁当だと思います。しいていうとキムチのにおいがお弁当あける前から結構するので、焼肉といえばつきものではありますが、そこをどう思うかはあると思います。また注文したいです。

口コミへの返信
スタジオ撮影の際のお食事手配を、くるめし弁当にお任せいただきまして、誠にありがとうございます。 そして、今回は豪勢なお食事をとこちらのお弁当をお選びくださったとのこと、お客様とのご縁に感謝いたします。 そのような中、「厚切り牛タン」の食べ応えのある大きさとボリュームともにご好評いただけ、何よりです。 また、お料理の彩りやご飯も良く、「松戸産矢切葱塩レモン」にも喜ばれていたと伺い、嬉しく存じます。 皆様のお腹を十分に満たし、和やかなお食事のひと時をお過ごしいただけておりましたら、幸いでございます。 さらには、再びの注文もご検討くださいましたこと、ありがたい限りです。 なお、価格や献立内容に関して頂戴したお声は、関係各所へ共有してまいります。 貴重なご意見をお聞かせくださいましたこと、お礼申し上げます。 これからも、ご期待に添ったお届けができますよう、一層励んでまいる所存です。 次の機会にもご用命いただけます日を、楽しみにお待ちしております。