美味しくて分量もちょうど良かったです
- ご利用シーン:ロケ・撮影 › ロケ
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:男性多め
- 東京都港区東新橋
- 2025/03/03
撮影のランチに頼みました。おかずもちょっとずつ種類が豊富で食べ応えがあり、2段になっているのでお弁当を並べる時は幅を取らず、食べる時には豪華に感じられて良かったです。味付けも美味しかったしメニューの種類も老若男女が好むものが揃っていたのでメニュー選びに困りませんでした。
- 口コミへの返信
注文内容
-
サバ味噌が食べた人の感想の中で1番好評でした。魚のメニューはないと年配の方に文句を言われることもあるのでとりあえず頼みますが、見た目からも美味しそうだったので、私もこれを選び、当たりでした!
-
お弁当メニューの中でも珍しいので頼みました。ボリューミーだし毎日お弁当ばかりのスタッフには唐揚げ・焼肉・魚と定番のメニュー以外が喜ばれるので頼んで良かったです。
-
焼肉弁当は定番で人気なので頼みます。ボリュームあるメニューは若いスタッフに喜ばれるのでありがたいし、肉ドーンだけでなく色々な副菜も入っているので1番最初になくなりました。
-
ボリュームもあるし、色々なおかずが入っているので、茶色の見た目にも関わらず華やかでした!クリームコロッケがお弁当に入っていることもあまりないので嬉しいポイントだと思いました。