4.54

231

時間内お届け率 99 .7 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • おにぎり
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    4:00~18:30
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    5,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

朝早くからありがとうございます!!

4.5
  • ご利用シーン:イベント現場
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:男女混合
  • 大阪府大阪市北区扇町
  • 2022/03/30

早朝からのお客様の朝食として注文しました。こんなに朝早くからきれいなお弁当を届けてくださるおむころさんには感謝しかありません。
しいて言うなら、もう少し種類が豊富だったらうれしいです。おにぎりの単品販売もしてほしいです。これからも利用させてもらいたいと思っています。

口コミへの返信
華やかな見た目や、豊富なおかずにより、お食事がいっそう楽しくなりましたでしょうか。 品目の組み合わせやボリューム感がご好評にあずかり、調理者も光栄に感じる事と思います。 私どもも「こんなに朝早くからきれいなお弁当を」とのお声を拝読し、うれしい気持ちでおります。 調理者が手を尽くし、心をこめたお弁当を、美味しく召し上がってくださり誠にありがとうございました。 商品の拡充や、おむすびの単品販売に関するご要望も、店舗責任者と共有させていただきます。 貴重なお時間を割いてお声をお寄せくださり、厚く御礼申し上げます。 また、次回のご注文を心よりお待ち申し上げております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.5
    • 彩り3.0
    • 5.0
    ご予算控えめ だし唐いなりモーニング [142]

    スタッフの朝食に注文しました、ぱくぱくと食べられる稲荷ずしと唐揚げ、最高の組み合わせでした。ボリュームもちょうどよかったです。 またすぐに利用させてもらうと思います。

  • おちょぼ幕の内 [106]

    1,100円(税込)

    4.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 4.5
    おちょぼ幕の内 [106]

    とにかく華やかなお弁当でした!!朝早い時間にこのクオリティのお弁当を届けてもらえることに驚きました。 こむすびは女性がよろこびそうな大きさでした。おかずの種類も多くて楽しいお弁当でした。