4.12

88

時間内お届け率 100 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • おにぎり
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    3:00~14:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~46,000円
  • 定休日
    日土祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ご当地のおにぎりが食べれるのが良い

4.5
  • ご利用シーン:ロケ・撮影 › ロケ
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男性多め
  • 東京都世田谷区上野毛
  • 2019/12/05

普段なかなか食べる機会がないご当地の具材が入ったおにぎりが食べれるっていうのが前回頼んだ時に好評だったので今回もリピートしたのですが、今回もスタッフに人気だったので満足です。

口コミへの返信
前回ご賞味くださいました際に、皆様にお気に召していただけて、今回もご注文くださいましたことを、心からよろこばしく思っております。 今回も皆様にご好評いただけましたご様子を、私どももうれしく存じます。 これからも【おにぎり商店】をどうぞよろしくお願いいたします。

注文内容

  • 0
    • ボリューム4.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.5
    • 5.0
    ご当地おにぎり2個 おかずセット

    ご当地の具材が入っていて珍しいおにぎりというのがよくて注文したのですが、メインのおにぎり以外のおかずもしっかり美味しくて良かったです。 朝食としてかなり満足です。

    口コミへの返信
    ご当地の素材にこだわった具材をお楽しみいただける点に魅力を感じていただき、ご注文くださり誠にありがとうございます。 おにぎりのみならず、おかずにおいてもご満足いただけましたことは調理者冥利につきる思いに存じます。 ぜひ再びご朝食としてご注文くださいませ。