ボリュームも充分でした
- ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:男女混合
- 東京都千代田区神田美土代町
- 2024/04/03
社内会議用のお弁当としての注文でした。予約時間通りに届き、大変助かりました。
お弁当自体は見た目にはコンパクトにも見えますが、メインのおかずだけでなく、サブのおかずやご飯(チャーハン)もしっかりと入っていてボリュームも充分で若手の男性社員にも好評でした。
- 口コミへの返信
注文内容
-
豚肉木耳たまご炒めは、キクラゲの食感も良く冷めていても美味しくいただきました。 ご飯は梅ご飯とのことでしたが、梅が少なくてあまり梅を感じられませんでした。(おかずがしっかりしているから、ご飯は味付け薄めなのかもしれませんが)
-
2段重になっており開けた瞬間の華やかさも感じられるお弁当です。コスパ良いと思います。 メインの豚肉ピーマンやエビチリも美味しく、ボリュームもたっぷりです。 下段のエビチャーハンは普通のたまご炒飯に川海老の唐揚げがトッピングされている感じでした。