ボリュームもあって飽きずに食べれそうです
- ご利用シーン:会議・セミナー › 勉強会
- 参加者の年齢:40代~50代
- 男女比:女性多め
- 東京都足立区弘道
- 2025/03/03
説明会のお弁当で利用しました。中華で評判のお弁当と聞いて注文しました。メインのおかずが色々種類あるので、参加人数も多かったため何種類かパターンで用意しました。お弁当の外箱もキレイでとても喜ばれました。値段もお手頃でこのボリュームはすごくよいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
食べていないのでわからないですが、写真と外箱を見るとボリュームがありそうでした。ご飯だけではなく、ご飯の上に更におかずがのっているのはいいと思います。男性でも満足できる内容だと思います。
-
食べていないのでわからないですが、写真と外箱を見るとボリュームがありそうでした。ご飯だけではなく、ご飯の上に更におかずがのっているのはいいと思います。今回の一番人気でした。酢系は敬遠されるかなと思っていましたが珍しいのか選ばれていました。
-
食べていないのでわからないですが、写真と外箱を見るとボリュームがありそうでした。エビとブロッコリーなのでヘルシーで女性向けだなと思いました。フタを開けた時にエビの赤とブロッコリーの緑は彩りもよくていいと思います。