おかずの種類が豊富でした
- ご利用シーン:ロケ・撮影 › スタジオ撮影
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:男女混合
- 東京都武蔵野市吉祥寺本町
- 2025/03/03
撮影スタジオでの昼食用に注文しました。美味しいと好評でした。中華弁当というとどうしても脂っこくなりがちですが、意外とあっさりしていて食べやすかったです。メイン以外のおかずも選択できるのがいいですね。油淋鶏がメインだったのですが衣が多かったのが残念です。その分だけ星を減らしました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
付け合せで干し豆腐がはいっていたのが珍しかったです。野菜も多く、肉も海鮮もあってバラエティに富んでいました。チャーハンを選びましたが、脂っこくなく、ぱくぱく食べられました。
-
食材のバランスがよく、美味しく食べられました。エビチリの卵がとろとろでとても美味しかったです。チャーハンの干しエビもアクセントになってぱくぱく食べられました。(とのことです。)
-
これが中華?というほどあっさりしていてくどくなく、とても食べやすかったです。彩りもよく女性にも大人気でした。今度は他の種類も食べてみたいと思わされました。意外とボリュームもあり男性も大喜びでした。