4.47

279

時間内お届け率 99 .8 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • 焼肉
  • 注文締切日時
    2日前18:00
  • 配達時間
    10:00~20:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~42,000円
  • 定休日
    日祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

お洒落でした!

5.0

TBSテレビ

  • ご利用シーン:
  • 参加者の年齢:
  • 男女比:
  • 東京都港区赤坂
  • 2025/01/15

スタッフ用に発注いたしました。
配達時間は時間通りに来ていただいたので大変助かりました。
副菜が多く色とりどりなので見た目がすごくきれいでした!お肉やお魚などが種類豊富で好みに合わせて注文できたのですごく良かったです。
また頼んでほしいという声が多いお弁当でした!

口コミへの返信
皆様へのお食事を、くるめし弁当にてご注文いただき、心より感謝申し上げます。 配達時間が時間通りであったとのこと、お手配のお役に立てましたのなら幸いでございます。 お弁当につきましては、大変参考になります。 また、お肉やお魚など種類が豊富で、好みに合わせて選べた点が好評であったとのこと、何よりでございます。 さらに、「また頼んでほしい」というお声が多かったとのこと、次回のご注文に繋がるご提供ができましたこと、嬉しく思います。 また、副菜が多く彩り豊かで見た目が美しいとのお声と共に、お肉やお魚のバリエーションをお楽しみいただとお聞かせくださいまして、誠にありがとうございました。 「炭火焼ローストビーフ」と「炭火焼きハンバーグ」では、炭火焼の風味やソースをお気に召していただき、それぞれの副菜にも「おいしかった」とのお言葉をたまわりまして、大きな喜びを感じております。 再びのご注文のご要望を多くいただいたとお伺いし、私どもといたしましては大変心強く励みとなりました。 これからも見た目にも美しく、味わい深いご提供ができるよう、サービス一丸となって努めてまいります。 再度ご利用いただける機会を楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    炭火焼きバスク風若鶏のトマト煮弁当

    トマトの酸味でさっぱりと食べることができました!炭火焼の香りも食欲をそそり人気のお弁当でした! 副菜がたくさんありどれを食べてもおいしかったです!女性に人気でした!

  • 5.0
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    自家製デミグラスソースで味わう炭火焼ローストビーフ弁当

    ローストビーフがたっぷり入っていてお値段以上のお弁当でした!お肉が固くなくソースもおいしかったです! メニューを見たときにローストビーフがあったのでスタッフのテンションが上がりました!

  • 炭火焼きハンバーグ弁当

    1,200円(税込)

    5.0
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    炭火焼きハンバーグ弁当

    お弁当の定番のハンバーグはもちろん人気でした!炭火焼の香りがしっかり感じられて食欲がそそりました。 ソースもおいしかったです。温めなくてもおいしくいただけたので外で食べたい方にもおすすめです。