おにぎりの具材いっぱいで、味も色々
- ご利用シーン:懇親会 › ランチ会
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:女性多め
- 大阪府大阪市中央区本町橋
- 2024/12/31
パプリカさんの利用は、三度目(リピーターです)、配送から、回収まで行っていただけるの、大変ありがたいサービス提供とお味も親しみある中で、美味しいです。派手さは無いけど、日本人が好きなメニューと味を抑えて下さっているので安心してオーダーできます。
- 口コミへの返信
注文内容
-
頼んでよかったです!お写真だと、小さ目のおにぎりなのかな?と、思っていたのですが、コンビニサイズの大きいおにぎり!ですが、柔らかく握ってくださっているので、ペロッと一つ食べれます。また、中身の具材もバラエティー豊かで、ツナマヨはお手製?大きなツナ?お魚が美味しかったです!梅、こんぶ、たまご(そぼろ)、炊き込みご飯、明太子、他もあったかな?余っても配れるので、それもフードロスにならず最高でした!またオーダーします。
-
平均40代の10名テーブルで、食べきれないボリュームでした!!(男性ばかりだと丁度いいかも、女性が入ると食べきれません!)定番のお弁当のおかずが揃っており、おにぎりと一緒に食べてとても相性良かったです。全体的に若者むけだったのかも、でも、どれも親しみあるおかずで内容は良いと思います!