見た目・味ともに好評でした
- ご利用シーン:懇親会 › 納会
- 参加者の年齢:40代~50代
- 男女比:男性多め
- 大阪府大阪市北区梅田
- 2025/01/15
納会の軽食として、サンドイッチと洋風オードブルを注文しました。
はじめて利用させていただきましたが、注文から配達までとてもスムーズでした。
また、配達時間の選択肢の多さ・キャンセルや注文内容の変更が2日前の夕方まで可能な点もよかったです。
お願いしていた配達前のTELが無かったのは残念でしたが、年末の忙しい時期にきちんと届けてくださりありがとうございました。
機会がありましたら、またよろしくお願いします。
- 口コミへの返信
注文内容
-
見た目よりボリュームがあり、具材やパンも様々な種類があったので好評でした。 手軽につまめるのがいいですね。 中サイズと大サイズで悩みましたが、中サイズでも十分満足できました。
-
珍しいデニッシュ生地のサンドイッチで、具材もボリューミーでした。 普通のサンドイッチと比べると甘みがあり、美味しかったです。 包装もしっかりしており、持ち帰りにもピッタリでした。
-
定番のオードブルで、写真同様もしくはそれ以上にぎっしりボリューミーでした。 料理の種類も多く、冷めた状態でも美味しくいただけました。 女性より男性に喜ばれるラインナップかと思われます。