おいしかったですが、ちょっと残念
株式会社宝島社
- ご利用シーン:ロケ・撮影 › スタジオ撮影
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:男性多め
- 東京都中央区新川
- 2024/11/28
見た目がおしゃれでメニューもたくさんあるので、利用させていただきました。彩りもステキだし、みんな、開けた瞬間、歓声が上がりました。ただ、丸いお弁当箱で御飯の上におかずが載っているので、ご飯がベチャベチャなのが気になりました。でも、味付けはおいしかったです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
味もボリュームもとても良かったと思います。彩りも綺麗でした。ただ、ご飯がベチャベチャなので、お箸で食べることは難しかったです。もちろん、スプーンもつけていただいていますが、お箸とスプーンの両方を使わなければいけないのが面倒でした。
-
私は食べていないのですが、食べた方からは概ね好評でした。ジンジャーソース×チキンの組み合わせも、ちょっと珍しくて、とてもおいしそうだし、蓋を開けたときに生姜の香りがふわっと広がって、みんな、注目していました。
-
お弁当をオーダーするときにお魚派、お肉派両方に満足していただくため、鮭のお弁当があって、オーダーを決めました。とても美味しそうだったのですが、鮭の皮が生焼けで、ちょっと生臭かったです。鮭の皮は残してしまいました。その他はとても美味しかったので、改善していただいたらまた、オーダーしたいです。