種類が豊富
- ご利用シーン:-
- 参加者の年齢:-
- 男女比:-
- 東京都港区赤坂
- 2023/09/14
味付け、バランス、ボリュームとも満足でした。3種類のご飯が良かったです。以前注文した時はお弁当の箱に店名が印刷されていましたが、今回は無地の箱でした。割りばし袋も無地で「どこのお弁当屋さん?」と聞かれる事が多く、お弁当が美味しいので無地は残念でした。
- 口コミへの返信
注文内容
-
お肉のボリュームがあり、衣がカリカリで美味しく食べ応えがありました。味付けもちょうどよく、特に若い男性から評判が高かったです。3種類のご飯との相性も良かったです。
-
今回は3種類注文しましたが、海老チリ弁当は一番人気でした。エビがプリプリで大きく、味付けは男女ともに喜ばれました。副菜とのバランス、ご飯との相性も良かったです。
-
野菜がシャキシャキで、味付けもちょうど良いです。種類が多い副菜とのバランスが良く、3種類のご飯が少なさそうに見えますが、全体的にはボリュームもあり満腹になります。