おかずはともかくご飯が堅すぎです
- ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:男性多め
- 神奈川県横浜市港北区日吉本町
- 2020/09/27
地元の老舗洋食店。お店ではとっても美味しいので期待して注文しましたが、ご飯が残念すぎました。堅すぎて、どうしたんだろうかという感じでした。おかずはよいので、ご飯をなんとかしてほしいと感じました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
お弁当にとっての「花」はおかずで、この場合は味噌カツと魚ムニエルです。そしてお弁当の土台はご飯だと思います。今回注文したお弁当、花の部分はよかったです。それに対して土台のご飯が残念すぎでした。堅い、パサパサという感じです。基礎基本の部分を大切にしてほしいと感じました。
- 口コミへの返信
-
お弁当にとっての「花」はおかずで、この場合はハンバーグと魚フライです。そしてお弁当の土台はご飯だと思います。今回注文したお弁当、花の部分はよかったです。このお店でハンバーグは定番メニューですし。それに対して土台のご飯が残念すぎでした。堅い、パサパサという感じです。基礎基本の部分を大切にしてほしいと感じました。
-
お弁当にとっての「花」はおかずで、この場合はチキンディアブルとカニクリームコロッケです。そしてお弁当の土台はご飯だと思います。今回注文したお弁当、花の部分はおいしかったです。それに対して土台のご飯が残念すぎでした。堅い、パサパサという感じです。基礎基本の部分を大切にしてほしいと感じました。