4.44

270

時間内お届け率 100 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    10:30~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    4,000円~48,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

彩が鮮やかで楽しい

4.0
  • ご利用シーン:ロケ・撮影 › スタジオ撮影
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:女性多め
  • 東京都港区西麻布
  • 2025/03/17

撮影のお弁当で発注しました。時間は指定通りに配達いただき、丁寧な受け渡しでした。
お弁当は色鮮やかな盛り付けで、女性からの評判が良かったです。味もとても美味しく、健康面も考えた味つけだと思いました。
量は、想像していたよりも多くはなかったので、女性が多い現場でも食べ残しがなくて良かったです。

口コミへの返信
スタジオ撮影で召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 当日のお時間通りのお届けや丁寧な対応から、気持ちよくお受け取りいただけておりましたら、何よりと存じます。 商品につきましては、彩り鮮やかな盛り付けに皆様からの評判が良かったとのお声を、大変うれしく拝読いたしました。 そして、健康面を考慮したお味加減とご評価を賜り、余すことなく美味しくお召し上がりいただけ、喜ばしい気持ちでいっぱいです。 ボリュームに関しましても、ちょうど良い量感でありましたら、幸いでございます。 また、商品は容器に温め可能と記載されている場合を除き、電子レンジなどでの加熱には対応しておりません。 ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 これからもお客様に寄り添った対応や美味しい商品の提供を目指して、日々邁進していく所存です。 ぜひ再びの機会にも、くるめし弁当の利用をご検討くださいませ。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム3.0
    • コスパ3.0
    • 彩り5.0
    • 4.0
    ポークソテーと10種のカラフルデリボックス

    基本的には、上に記載した通りです。レンジで温めて食べた人もいたのですが、サラダなどもありましたが、温かくても美味しかったとのことでした。時期によっては温めてお出しするのもありかと思いました。