4.49

1277

時間内お届け率 99 .2 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • 注文締切日時
    1日前19:00
  • 配達時間
    7:00~20:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    10,000円~77,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

とてもおしゃれなお弁当でした。

5.0

ザ・コスモス

  • ご利用シーン:演劇公演のケータリング
  • 参加者の年齢:不明
  • 男女比:男性多め
  • 東京都千代田区内幸町
  • 2024/12/31

舞台公演のケータリングに利用しました。
お野菜がたっぷりで、ついているドレッシングがとてもおいしかったです。
15,000円以上注文しないと配送料が無料にならないと言われましたので、ちょっとお値段の張るお弁当を奮発してしまいました。
案内では10,000円以上となっていたのでちょっと困りました。訂正してください。

口コミへの返信
舞台公演でのお食事手配に、くるめし弁当をご利用いただき誠にありがとうございます。 お弁当につきましては、見た目のおしゃれさやドレッシングのお味にご評価を賜り、幸いと存じます。 エビフライが一番人気でしたことをお知らせくださり、大変参考になります。 貴重なお声をいただき感謝申し上げます。 配達無料金額の設定に関しましては、お客様にご不便をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。 また、配達無料金額に関する表記について頂戴したご意見は、関係各所に共有し、今後の改善に活かしてまいります。 なお、配達無料金額はお届けエリアごとに異なる設定となっております。 誠に恐れ入りますが、ウェブサイトにてお届けエリアをご選択いただくことで、該当エリアの配達無料金額をご確認いただける仕様となっておりますこと、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。 これからも皆様からのお声をもとに、より良いサービスをお届けできるよう精進してまいります。 次の機会にも、お客様にご利用いただけますことを一同心より願っております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    8種野菜と大海老フライ&チキン弁当

    いただいていないので、よくわかりませんが、エビフライはやはり1番人気でした。 やはり冷めているのは仕方がないですね。

  • 4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 5.0
    8種野菜のふわとろオムレツ

    冷たかったので、− 1です。施設にレンジがあって温められたらもっとおいしかったと思います。ドレッシングは普段使わないのですが、これはとてもおいしかったです。