4.49

1300

時間内お届け率 99 .2 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • 注文締切日時
    1日前19:00
  • 配達時間
    7:00~20:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    10,000円~77,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

色どりもバランスも良いお弁当でした!

4.5
  • ご利用シーン:ロケ・撮影 › ロケ
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都渋谷区恵比寿
  • 2025/01/24

写真で見ていた時から彩りがよさそうだなと思っていましたが、実際に届いたお弁当もメイン、副菜、サラダのバランスが良く食欲をそそるものでした。思ったよりご飯の量も多く、男女どちらも満足のいく量だったと思います。ひとつのお弁当につき最低注文数が5個以上だったので、少量の注文の場合はあまり種類が選らなくて残念でした。

口コミへの返信
ロケでのお食事手配を、くるめし弁当にお任せいただき、誠にありがとうございます。 色どりやバランスにご評価を賜り、お食事の場にふさわしいお届けができたのでしたら、幸いでございます。 また、商品ページの掲載写真でご覧いただいたご印象以上のご提供ができましたようで、私どもも安堵いたしました。 このほどは2種類の「8種野菜」シリーズのお弁当をお選びいただき、詳細なご感想をお聞かせくださいまして、誠にありがとうございました。 「西京銀だら」のふっくらとしたお口当たりや、「牛、豚、鶏の甘辛ミックス煮込み」をお気に召していただき、「グリルチキンハーフサイズ」と「エビフライ」にはボリューム感をにご満足いただけたとのことで、大きな喜びを感じております。 「8種野菜」やご飯に加え、タルタルソースや店舗自慢の「ナッツドレッシング」にまでお言葉を賜りまして、お箸が進んだとのお言葉、嬉しく拝読いたしました。 また、おにぎりBOXにつきましては、サイズ感やバリエーションをお褒めにあずかり、心より感謝を申し上げます。 個包装に関するご要望は関係各所と共有し、今後の提供への参考としてまいりたいと存じます。 最低注文個数に関しましてはご不便をおかけいたしており、心苦しい限りでございます。 「最低注文数」と「注文数の上限」につきましては、店舗ごとに異なり、製造対応可能な範囲で設定をさせていただいております。 お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。 お客様から頂戴したお声はサービス内で共有し、より快適にご利用いただくために、利便性の拡充を図ってまいりたいと存じます。 寛大なご配慮に感謝申し上げるとともに、今後もお届けするお食事で、笑顔あふれるひとときをお過ごしいただけるよう、さらなるサービスの向上に努めてまいります。 再びのご利用もご検討いただけますようにと、心より願っております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    8種野菜の銀だら西京漬け炭焼弁当

    しっかりとサラダの量があり、ご飯のボリュームも満足。銀だらはふっくらやわらかく、西京漬けの味付けもご飯が進みました。横に添えられていたお肉の甘辛ミックス煮込みも食べてみるととてもおいしくて、こちらもご飯によく合いました。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.5
    • 4.5
    ごま醤油サーモンおにぎりと4種お任せおにぎりBOX15【月曜日納品不可】

    現場でスタッフが自由につまめるようにおにぎりBOXを注文しました。大きすぎず小さすぎず、食べきれるサイズ感がよかったのと、4種類も入っているのでバリエーションもあり嬉しかったです。個包装になっているとより便利だなと思いました。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.5
    • 5.0
    8種野菜と大海老フライ&チキン弁当

    男性にはこちらのお肉&揚げ物が大人気でした。サラダやご飯に加えてメインの2種類のおかずもボリュームがあるので、男性でもおなかいっぱいになる満足度です。サラダのドレッシングやタルタルソースなど、調味料もおいしくてお箸が進みました。