4.49

1297

時間内お届け率 99 .2 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • 注文締切日時
    1日前19:00
  • 配達時間
    7:00~20:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    10,000円~77,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

ボリュームがあり、良かったです

4.0

船橋市立

  • ご利用シーン:会議・セミナー › 研修
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:女性多め
  • 千葉県船橋市金杉
  • 2025/02/17

研修用にお願いしました。個数変更については、前日17:00前なら無料で対応して頂けるのでありがたかったです。時間通りに配達頂き、ありがとうございました。ボリュームもあり、特に野菜が新鮮で美味しかったです。容器の形状の問題でしょうが、汁が外に漏れていたのが2/3位あり、拭く必要がありました。それが少し残念でした。

口コミへの返信
研修で召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、厚くお礼を申し上げます。 配送に関しまして、ご指定のお時間帯でのお届けがかない、お力添えができましたことに、私どもも安堵いたしました。 食数のご変更につきましては、お心に添った対応ができましたようで、何よりでございます。 お弁当は、ボリュームやお野菜の鮮度をお褒めにあずかり、「美味しかった」とのご感想をお聞かせくださいまして、大きな喜びを感じております。 しかしながら、このほどのお届けでは、ほとんどのお弁当に汁漏れが生じており、お客様には容器周りを拭うお手数をおかけいたしました上に、残念なお気持ちとさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。 確認いたしましたところ、「豚ロース」からの汁漏れの可能性が高く、今後は適切な盛り付けに努めると共に、容器の密閉性についても再確認し、より安心してお楽しみいただけるよう、関係各所と力を尽くしてまいります。 また、温めに関するご意見は、今後の参考とさせていただきます。 これからも、お届けした状態のままでご満足いただける美味しさをご提供できるよう、サービス一丸となって試行錯誤を重ねてまいります。 今後ますます精進してまいりますので、再びご利用いただけるご縁がございますようにと、心より願っております。

注文内容

  • 4.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 4.0
    8種野菜の豚ロース焼肉弁当

    ボリュームもあり、特に野菜が新鮮で美味しかったです。容器の形状の問題でしょうが、汁が外に漏れていたのが2/3位あり、拭く必要がありました。それが少し残念でした。温めて食べられるとより美味しく感じられたのかと思いました。