4.63

16

時間内お届け率 100 %

  • 帳票電子発行可
  • 洋食
  • 注文締切日時
    2日前15:00
  • 配達時間
    10:30~17:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    7,000円~49,000円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

おしゃれで美味しいお弁当!

5.0

Appcessori JAPAN 株式会社

  • ご利用シーン:会議・セミナー › ランチミーティング
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男性多め
  • 京都府京都市左京区岡崎徳成町
  • 2025/01/14

スペシャル感満載のステキなお弁当間違いなしです!
3段になっていて、中身がぎっしり詰まっていました。
一つ一つの副菜が丁寧に味付けされ、おしゃれに盛り付けられていました。
スペシャルイベントや、時にはゴージャスなお弁当を!っていう時にちょうどいいかと思います。

口コミへの返信
ランチミーティングの際にお出しするお食事を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 お弁当について、3段仕様の容器にお気持ちが弾みましたようで、何よりと存じます。 お料理の彩りや盛り付けがきれいで、素敵とお褒めにあずかり、嬉しい限りです。 また、一品一品が丁寧に味付けされていると、細やかに目を向けてご評価くださいましたこと、感謝いたします。 特別な場面に適していると感じていただけ、何よりでございます。 お食事を通して、皆様へ癒しをお届けできておりましたら、幸いです。 そして、再びの利用をご検討くださり、心よりお礼申し上げます。 これからも、美味しいお食事と笑顔をお届けできますよう、日々励んでまいる所存です。 ぜひ次の機会にもご用命いただけますことを、楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    美味堪能-自家製タルタル鶏唐揚げと熟成ローストポークの贅沢弁当

    開けてびっくりの3段弁当でした! 3段は初めてだったので、食べる時もドキドキしました! お腹もいっぱい、心も満たされる内容のお弁当で、味付けはもちろん盛り付けや彩りも綺麗です。 またお願いしたいです!