4.59

85

時間内お届け率 98 .2 %

  • インボイス対応
  • 和食
  • 洋食
  • 中華・韓国
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    10:30~17:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    3,000円~50,000円
  • 定休日
    日祝
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

鮭が美味しい!

4.5
  • ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
  • 参加者の年齢:50代~60代
  • 男女比:男女混合
  • 京都府京都市上京区玄武町
  • 2025/01/22

配達時の対応について、指定の時間ちょうどに配達いただき、とても親切な対応で好印象でした。
お弁当については、ボリュームがあり、お味も良く、お値段以上の価値のあるお弁当と感じました。
高級な食材は使われていないものの、とても工夫された内容で美味しかったです。

口コミへの返信
会議でのお食事としてくるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 当日のお時間通りのお届けや配送員の対応から、気持ちよくお受け取りいただけておりましたら、何よりです。 お弁当につきましては、お料理に工夫が凝らされていると細やかな部分に目を留めてくださり、大変ありがたく存じます。 蓋を開けた際の「鮭の塩焼き」の存在感にご評価を賜り、お料理の数々を美味しくお召し上がりいただけ、喜ばしい限りです。 そして、ボリュームがあり、皆様のお腹を満たせたのでしたら、幸いでございます。 これからも、美味しいお弁当の提供を志し、皆様の食を豊かにするお手伝いをしてまいる所存です。 またの機会にもご注文いただける日が訪れますことを楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    鮭の塩焼きデラックス弁当

    開けたときの鮭の存在感がすごくて、鮭好きにとっては嬉しい限りです。塩加減もちょうど良くて、とても美味しかったです。 その他のおばんざいも、色々な種類のものがたくさん入っていて、とても身体に良さそうで満足のお弁当でした。