4.37

237

時間内お届け率 99 .6 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前16:00
  • 配達時間
    10:00~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    8,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

非日常のお弁当

5.0
  • ご利用シーン:休日出勤のお弁当
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:女性多め
  • 兵庫県神戸市垂水区小束山本町
  • 2021/05/31

休日出勤の日のお弁当としてお願いしました。普段とは違う特別感ありのお弁当、豚角煮と鯛めしは合うのか?と思っていました、合う合わないではなく一品一品どのおかずも美味しかったです。

口コミへの返信
「普段とは違う特別感ありのお弁当」として、【酒肴屋くやすけ】のお弁当をご注文いただけましたことを、大変光栄に思っております。 お詰めしておりますそれぞれのおかずを美味しくお召し上がりいただけましたご様子を、私どももうれしい思いで拝見させていただきました。 これからも、より一層高い満足を感じていただけるよう美味しいお弁当作りに尽力してまいりますので、再びの機会にお弁当をお求めの際にも、【酒肴屋くやすけ】をお選びいただけますことを願っております。

注文内容

  • 豚角煮と鯛めし弁当

    1,080円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    豚角煮と鯛めし弁当

    どれを食べても美味しい。とても満足です! 角煮の味は文句なし、鯛めしも最高、半分はそのまま食べ、残り半分はそぼろをトッピング、これがまたおいしかったです。そぼろをかけることでご飯も2通りの味で楽しめました。ありがとうございます。

    口コミへの返信
    豚角煮のお味にご満足いただくことができ、安心いたしました。 また、鯛めしを鶏そぼろとともにご堪能くださり、お味の変化もお楽しみいただけましたこと、私どももこの上ないよろこびを感じております。 頂戴したお声を胸に、これからもすべてにご満足いただける美味しいお弁当のお届けができるよう、精進を重ねてまいる所存でございます。 ぜひ今一度、こちらのお弁当をご賞味くださいませ。