4.60

200

時間内お届け率 99 .4 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • サンドイッチ
  • オードブル
  • 注文締切日時
    1日前14:00
  • 配達時間
    6:00~20:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    12,000円~105,600円
  • 定休日
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

豪華なランチになりました

5.0
  • ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
  • 参加者の年齢:50代~60代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都目黒区青葉台
  • 2024/12/07

今回のお弁当は会議の参加者の方々へ一年の感謝を込めて選びました。少し予算オーバーでしたが、ツナマヨと黒トリュフたまごサンドBOXにプラスして季節のフルーツサンドボックスを注文しました。見るだけでも華やかなクリスマス気分も味わえました。
そして、歓声が上がるほど、皆さんが喜んでくださいました。

口コミへの返信
会議の際に召し上がるお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、誠にありがとうございます。 皆様へ感謝の気持ちを込めて、こちらの2種類の商品をお選びくださった中、歓声があがるほど喜んでいただけましたこと、うれしく拝読いたしました。 また、お料理の華やかさが、お食事の時間をより楽しいものとする一役となっておりましたら、幸いです。 「たまご、黒トリュフ」にご気分があがり、「季節のフルーツサンドイッチ」は最高とのお言葉も頂戴でき、何よりと存じます。 どちらも堪能いただけたご様子がうかがえ、喜びを感じております。 なお、商品ラインナップに関するお声は、関係各所へ共有してまいる所存です。 貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、お礼申し上げます。 これからも、美味しいお食事と笑顔をお届けできますよう、力を尽くしてまいります。 機会がございましたら、ぜひ再びくるめし弁当をご利用いただけます日を、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 3.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.5
    • 3.5
    ツナマヨ&黒トリュフたまごサンドBOX

    パンが少しボソボソした感じです。ツナマヨのない端の部分が特に食べ辛い感じがしました。それでも黒胡麻が入ったパンは珍しく、気分が上がりました。 黒トリュフたまごサンドは黒糖のパンなのか、パンが優しい甘さでした。私はトリュフが苦手なのですが、たっぷり入ったたまごにはうっとりするほどです。 チップスも美味しく、彩りも素敵でした。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ3.5
    • 彩り5.0
    • 5.0
    季節のフルーツサンドボックス

    生クリームがたっぷりで、パンとの相性も良く、美味しく頂けました。普通のサンドイッチ一つとフルーツサンド二つとが一緒になったボックスセットがあったらよいのですが、そういうセットはなかったので両方頼み、フルーツサンドはたくさん余るかと思いきや、皆さんこぞって持ち帰られました。最高に美味しかったです。