4.24

60

時間内お届け率 100 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 洋食
  • 注文締切日時
    1日前17:00
  • 配達時間
    0:00~23:45
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~62,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

お米が美味しい

5.0

MTI Tokyo

  • ご利用シーン:会議・セミナー › セミナー
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都文京区本郷
  • 2024/12/02

お米がとても美味しいです。ご飯の炊き方と味付けが素晴らしいの一言です。お弁当にマークがなかったので、お弁当の中身が何かがよく分からず、ちょっと迷いましたが、注文票を見ながら、すぐにわかりました。できれば、お弁当になんらかのマークをしていただけるとわかりやすいかと思いました。

口コミへの返信
お米の美味しさや炊き方、ならびに味付けにご評価を賜り、大きな喜びを感じております。 また、ご飯の上におかずを乗せるスタイルが異国情緒を感じさせるとのお声をいただき、大変参考になります。 「ビーフストロガノフ&選べるお魚メイン2段弁当」や「ポルトガル風白身魚のソテー&白身魚のスパイシートマトソース2段弁当」、そして「モロッコ風チキン&選べるお魚メイン2段弁当」をご堪能いただき、それぞれご飯の上に乗ったお魚やお肉のお味わいを、ご堪能くださいましたのなら、幸いでございます。 その一方で、容器に目印がなく、商品名が分かりづらかったとのことで、お客様には大変ご不便をおかけいたしました。 いただいたお声は関係各所と共有し、今後の提供への参考とさせていただきたいと存じます。 このほどは、地中海料理という個性あるお弁当お選びいただき、皆様のお手元に新たな風をお届けできたことを、嬉しく感じております。 今後も皆様に多様な食文化をご体験いただけるよう、バラエティ豊かなご提供を心掛けてまいりたいと存じます。 ご利用いただきまして、心より感謝を申し上げます。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    ビーフストロガノフ&選べるお魚メイン2段弁当

    大盛りを頼みましたが、ご飯が美味しいので、非常に満足感の大きなお弁当でした。ご飯の上に、おかずを乗せる大胆さが、素晴らしいです。おかずとご飯を一緒に食べることができ、ちょっぴり異国情緒を感じる弁当です。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    ポルトガル風白身魚のソテー&白身魚のスパイシートマトソース2段弁当

    ご飯の上におかずを乗せる感覚は、やはり、ヨーロッパ系の方々に多いように思うのですが、今回お弁当を注文したのは、海外のお客様のためでしたので、非常に好評でした。ご飯とおかずを一緒に食べれるのは素敵です。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    モロッコ風チキン&選べるお魚メイン2段弁当

    お魚とお肉を食べれるのが好評で、それも、ご飯の上に主役のおかずが乗っているので、とてもユニークで、異国情緒を感じます。色々なものを食べたいときに、とても良いお弁当と思います。