賛否両論|「笠原将弘」流の宅配弁当

サンピリョウロンカントウ
4.61

3679

時間内お届け率 99 .8 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前09:00
  • 配達時間
    10:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    10,000円~65,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

味がいい

5.0
  • ご利用シーン:お祝い › 七五三
  • 参加者の年齢:60代以上
  • 男女比:男女混合
  • 東京都品川区荏原
  • 2023/11/19

七五三の時に利用しました。鮭や鰆、子供は唐揚げを注文しました。一つずつ味にこだわっていてとてもおいしかったです。薄味で素材を活かした味付けで食べていて楽しかったです。70、80代、30.40代、10代みんなが食べやすく箸が進んでいました。また絶対注文します。

口コミへの返信
七五三という記念となる日に召し上がる大切なお食事をご用意させていただきまして、誠に光栄でございます。 幅広い世代の方がお集まりになったとのことですが、皆様にも食べやすく箸が進んだとお伺いでき大変喜ばしく思っております。 どれを食べても美味しく、一品一品の味わい深さが感じられたとのお言葉、とてもうれしく拝読いたしました。 賛否両論のたまご焼きの甘さやゴボウの味の濃さなどじっくり味わっていただけ光栄です。 またお子様からつくねがおいしいとのお声も伝えていただけよろこびを噛み締めております。 皆様からのお声を大切にし、今後も店舗と共にサービスの向上に努めてまいります。 再びお客様のもとへお弁当をお届けできる日が訪れますことを心より楽しみにしております。

注文内容

  • 3.5
    • ボリューム2.0
    • コスパ2.5
    • 彩り4.0
    • 5.0
    賛否両論 鰆の西京焼き 焼き茄子のソース弁当

    有名な方が監修された弁当、とても興味がありました。普通の幕内とはちがい、一品一品が味わい深くて食べていて幸せでした。こだわって作っていて、どれをたべてもおいしかったです。味噌の味はあまりしませんでした。

  • 3.5
    • ボリューム3.0
    • コスパ3.0
    • 彩り3.0
    • 4.0
    賛否両論 鶏の唐揚げ 胡麻らっきょポン酢弁当

    子供がたべましたが、癖がないようで食べやすかったようです。らっきょうだと気がついてなかったようです。つくねがおいしいと言っていました。よく食べていました。冷めてもおいしいです

  • 3.5
    • ボリューム2.5
    • コスパ3.5
    • 彩り5.0
    • 4.5
    賛否両論 鮭の山椒焼き 若芽のソース弁当

    息子がたべました。とくに山椒が辛いと言っていませんでした。おいしいとよく食べていました。ごぼうのあじが濃くて美味しかったです。だし巻き卵が甘くて美味しかったです。