色鮮やかなお弁当
- ご利用シーン:懇親会 › 懇親会
- 参加者の年齢:30代~40代
- 男女比:男性多め
- 神奈川県横浜市南区花之木町
- 2023/12/24
職場の慰労会で利用しました。はじめての利用だったので、見た目が良くないお弁当だったらとか、時間通りに配送されなかったらどうしようと言う不安がありましたが、時間通りの配達と写真と同じような見た目でみんなが喜んでくれていました。どのお弁当も美味しかったです。また機会があればぜひ注文したいです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
どの食材も美味しかったとみなさんが言っていました。ご飯の食べやすさが特によかったです。もちろん鮭の味付けがとても周りの食材ともマッチしていて好評でした。彩りも考えられていてみなさんが写真を撮っていました。
-
冷めていても美味しいとみなさんが言われていました。鶏の唐揚げはボリュームもありポン酢が効いていてとても美味しかったです。ご飯が小さく区切られていて食べやすく好評でした。
-
最高でした!味はもちろん、ボリューム、見た目、彩り、味付け。どれを取っても美味しかったです。私はとろろすき焼きはもちろん美味しかったのですが、海老がめっちゃくちゃ美味しかった。あとは卵焼きに名前が烙印?されていていいなと思います。