賛否両論|「笠原将弘」流の宅配弁当

サンピリョウロンカントウ
4.61

3679

時間内お届け率 99 .8 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前09:00
  • 配達時間
    10:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    10,000円~65,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

味も美味しくボリュームもあり良かったです!

5.0
  • ご利用シーン:イベント運営 › イベントスタッフ
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都新宿区新宿
  • 2024/06/18

牛のとろろすき焼き弁当は、肉が柔らかくてジューシーでありながら、とろろが程よい風味を加えて絶妙なバランスでした。鮭の山椒焼き 若芽のソース弁当は、鮭の旨味が存分に引き出されており、山椒のピリッとした風味がアクセントになっていました。どちらの弁当も配達が迅速で、食べる直前に温めるだけで手軽に美味しく食べられました。また、ボリュームもしっかりしており、満足感がありました。特に季節感を取り入れた若芽のソースが新鮮で、食事をより一層楽しませてくれました。今後も利用したいと思わせる宅配弁当でした。

口コミへの返信
お弁当と配達についてご評価いただき、誠にありがとうございます。 お弁当はしっかりとボリュームがあり、ご満足いただけたようで嬉しく存じます。 メインの「鮭の山椒焼き 若芽のソース」はお魚のふっくらした食感、山椒のさわやかな風味、そして栄養バランスをご好評くださり恐れ入ります。 そして「牛のとろろすき焼き」はお肉が柔らかく、とろろの風味が絶妙とのこと、ご飯との相性もよく何よりでございます。 ご感想を関係各所と共有し、これからも日々のご提供に邁進いたします。 なお、お弁当は容器に温め可能と記載のある場合を除き、電子レンジでの温めを推奨しておりませんので、ご注意くださいませ。 そのままでも十分美味しいと、皆様にご納得いただけるご提供を目指し、これからもサービス一丸となって努力してまいります。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.0
    • 5.0
    賛否両論 牛のとろろすき焼き弁当

    牛のとろろすき焼き弁当は、肉の柔らかさととろろの風味が絶妙でした。甘めのたれが良いアクセントで、ご飯との相性も抜群。温め直しても美味しさが保たれ、満足感がありました。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    賛否両論 鮭の山椒焼き 若芽のソース弁当

    鮭の山椒焼き 若芽のソース弁当は、鮭のふっくらとした食感と山椒の爽やかな風味が特徴的でした。鮭の身は柔らかく、山椒のピリッとした刺激が後味に残ります。若芽のソースはさっぱりとしていて、鮭の旨味を引き立ててくれました。また、野菜の若芽が加わっていることで、栄養バランスも良く満足感がありました。配達も迅速で、温めるだけで手軽に食べられる点も好評でした。全体的に、季節感を感じさせる一品で、食事をより楽しませてくれる弁当でした。