定番のいいお弁当
- ご利用シーン:会議・セミナー › 研修
- 参加者の年齢:40代~50代
- 男女比:男性多め
- 東京都渋谷区代々木
- 2024/07/16
毎回いいお弁当を注文してくださいと言われると、「賛否両論」のお弁当を注文してます。間違いのないお弁当なので安心して注文できます。今回も研修のお弁当として注文しました。有名なのでウケも良く、美味しかったと感想ももらえるので、次回も引き続きお願いしたいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
毎回ほぼ注文するときは、肉と魚の2択にしております。牛のお弁当が一番人気だったのですが、値上がりしてしまい、今回は豚と鰆でしたが、やはり豚が人気でした。感想にも美味しかったと記入してくれているので良かったです。
-
毎回ほぼ注文するときは、肉と魚の2択にしております。どちらのお弁当も「お弁当美味しかった」と感想をいただいてます。開けたときの彩がいいのが長時間の研修には嬉しいのかもしれません。なかなか「賛否両論」の食事は出来ないので、お弁当で食べれるのは嬉しい。