賛否両論|「笠原将弘」流の宅配弁当

サンピリョウロンカントウ
4.61

3679

時間内お届け率 99 .8 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前09:00
  • 配達時間
    10:00~18:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    10,000円~65,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

親切でした

5.0
  • ご利用シーン:懇親会 › 懇親会
  • 参加者の年齢:30代~40代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都渋谷区恵比寿
  • 2024/08/20

配達された方が、にこやかで親切な対応で、とてもいい気持ちでお弁当を受け取ることができました。
当日台車も貸してくださり、時間内に届けて頂き大変有り難かったです。
台車を借りて数分お待ちさせてしまうかもと申しても、嫌な顔せずお待ちしておりますと笑顔で返答頂けて親切だなと感心してしまいました。
機会があれば又利用させて頂きます。

口コミへの返信
懇親会で召し上がるお食事の手配をくるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 当日は、ご指定のお時間通りに気持ちよくお弁当をお受け取りいただけたとのこと、また、台車もお役に立てたと伺い、何よりでございます。 お褒めのお言葉を賜り、お礼申し上げます。 頂戴しましたお声を励みに、これからも美味しいお弁当を笑顔とともにお届けできるよう、より良いサービスの提供に努めてまいります。 お弁当に関しまして、お味がお口に合い、美味しくお召し上がりくださり、大変嬉しく存じます。 ご飯の炊き加減やお弁当へのご印象につきましては、関係各所とも共有してまいります。 楽しいひとときとなるお手伝いができましたら、この上ない喜びでございます。 今後もさまざまな機会で、くるめし弁当をご利用いただけますよう、心より願っております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 5.0
    賛否両論 牛のとろろすき焼き弁当

    冷えていても美味しかったです。 味は濃くなく食べやすかったです。 また、お米は少し硬めでしたが、柔らかすぎることなく老若男女に好かれるようなお弁当だったかなと思います。