賛否両論|「笠原将弘」流の宅配弁当

サンピリョウロンカントウ
4.61

3687

時間内お届け率 99 .8 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前09:00
  • 配達時間
    10:00~14:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    10,000円~65,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

賛否両論さんの知名度だけでも好印象でした。

5.0
  • ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
  • 参加者の年齢:50代~60代
  • 男女比:男性多め
  • 東京都港区西新橋
  • 2024/12/11

タイトルに記載させて頂いた通りですが、よく賛否両論さんのお弁当が買えたね。一度は食べてみたかったんです。など、知名度だけでも皆さんとても喜んで頂き、味も間違いない。美味しかったと仰って頂きました。くるめし弁当で購入できることとても感謝しています。また頼みたいと思います。

口コミへの返信
会議でのお食事としてくるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 こちらの店舗をご存じの方々がいらっしゃり、良い印象を持っていただけ、大変光栄です。 お弁当につきましては、お味に間違いないとお褒めにあずかり、とても喜びを感じております。 そして、お料理の数々を余すことなく皆様に楽しく美味しくお召し上がりいただけ、何よりでございます。 さらには、こちらのお弁当を選んで良かったと仰ってくださり、嬉しい気持ちでいっぱいです。 また、再びの利用をご検討いただき、心より感謝申し上げます。 これからも、一人でも多くのお客様へ、美味しいお弁当をお届けできますよう、精一杯の力を尽くしてまいる所存です。 再びの機会にも、皆様のお食事のお手伝いができる日を楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    賛否両論 鮭の山椒焼き 若芽のソース弁当

    29個のお弁当が届いた時はとても重いダンボールでしたが、食べ終えたお弁当をビニール袋で持った時はとても軽かったです。皆さん美味しいと完食されました。今回5種類を頼み好きな味を選んで頂きました。それぞれ楽しんで美味しく食されていたので選んで本当に良かったと思っております。