賛否両論|「笠原将弘」流の宅配弁当

サンピリョウロンカントウ
4.61

3835

時間内お届け率 99 .8 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前09:00
  • 配達時間
    10:00~14:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    10,000円~65,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

品数が多くて大好評でした

5.0
  • ご利用シーン:会議・セミナー › ランチミーティング
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都新宿区西新宿
  • 2024/12/13

ランチミーティングで利用させていただきました。
賛否両論のお弁当ということで、皆さんとても喜ばれました。
見た目にも美しく、味付けもとても良かったと美味しく召し上がっていただけました。
らっきょポン酢ということで味の想像がつかなかったのですが、隠し味程度だったのでお酢が苦手な方でも大丈夫だと思います。

口コミへの返信
ランチミーティングでのお食事手配にくるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 こちらの店舗のお名前の信頼の厚さもあり、皆様にお喜びいただけたとのこと、大変嬉しく存じます。 彩りの良さもあり、お食事の場を彩るお手伝いができたのであれば、幸いです。 おかずのお味加減の良さにもご評価を賜り、一品一品ご堪能されたご様子に、喜ばしい気持ちでいっぱいです。 また、「鶏の唐揚げ 胡麻らっきょポン酢」をお召し上がりになられた感想を、興味深く拝読いたしました。 今後の利用をご検討される方々にも、参考となることかと存じます。 なお、お弁当の量に関してのお声は、関係各所へ共有いたします。 貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、心よりお礼申し上げます。 これからも、美味しいお弁当をお届けできますよう、邁進してまいります。 再びの機会にも、皆様のお食事のお手伝いができる日を楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム2.0
    • コスパ4.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    賛否両論 鶏の唐揚げ 胡麻らっきょポン酢弁当

    ボリュームはもう少し欲しいです。 彩りはとてもきれいでした。 味付けは濃すぎず薄すぎずちょうど良かったです。 らっきょポン酢ということで、事前にらっきょうが苦手な方いないか一応確認しました。