賛否両論|「笠原将弘」流の宅配弁当

サンピリョウロンカントウ
4.61

3836

時間内お届け率 99 .8 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前09:00
  • 配達時間
    10:00~14:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    10,000円~65,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

彩りあざやかで、目にも楽しいお弁当でした。

5.0
  • ご利用シーン:法事・お葬式 › 告別式
  • 参加者の年齢:60代以上
  • 男女比:男女混合
  • 神奈川県横浜市西区元久保町
  • 2024/12/26

父の告別式で利用しました。どちらに頼んで良いか分からない状態でネットで見つけまして、見た目も鮮やかなうえ味も美味しかったです。
元々グルメな父でしたから、お弁当は美味しい物にしたいと思い、賛否両論なら間違いはないなと思って頼みました。途中、届け先と時間を変更しましたが、その際に対応してくれた方も迅速で丁寧でした。
冷めても美味しくいただけて、参列された方々にも好評でした。

口コミへの返信
法事でのお食事としてくるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 お届けや配達時間の変更を承ることができ、お手配のお役に立てておりましたら、光栄です。 お弁当につきましては、彩りが鮮やかで、お品書きのご用意にもご評価を賜り、とても喜びを感じております。 「いぶりがっことマスカルポーネのポテトサラダ」や様々なお料理の食感が良く、美味しくお召し上がりいただけ、何よりでございます。 そして、コストパフォーマンスにも大満足とお言葉を頂戴し、嬉しい限りです。 さらには、改めての利用をご検討くださり、心より感謝いたします。 ご期待に添ったご提供ができますよう邁進してまいりますので、くるめし弁当を何卒よろしくお願いいたします。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    賛否両論 鮭の山椒焼き 若芽のソース弁当

    まずお品書きが各お弁当に添えられていたのが、皆さんに好評でした。 いぶりがっこのポテトサラダなど、独創的なメニューも味も食感も良く好評でした。 こんなに丁寧なお仕事でこの値段はコスパ的にも大満足でした。 別の行事でも利用したいです。