賛否両論|「笠原将弘」流の宅配弁当

サンピリョウロンカントウ
4.61

3717

時間内お届け率 99 .8 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前09:00
  • 配達時間
    10:00~14:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    10,000円~65,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

冷めても美味しいすき焼きが大好評でした

5.0

株式会社NTTドコモ

  • ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
  • 参加者の年齢:20代~30代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都千代田区永田町
  • 2025/02/20

会議用のお弁当として注文しました。冷めていても美味しいすき焼きが好評でまた、油ものも少なく午後からの仕事にも支障が少ないぐらいの質と量もよかったと皆さん口々におっしゃっていました。大人数が参加される等、会社での会議用お弁当にとてもお勧めです。

口コミへの返信
会議でのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、誠にありがとうございます。 お弁当につきまして、「牛のとろろすき焼き」は冷めても美味しく、皆様から大好評とのこと、嬉しい限りです。 彩りや献立内容にも工夫がされているとご評価いただき、喜ばしく思います。 また、ちょうど良い量で、お仕事への活力となるようなご提供ができましたのなら、幸いでございます。 そして、多くの方がご参加される会議の際におすすめとのお声を頂戴し、ありがたく存じます。 これからもお役立ていただけますよう、サービス品質向上に努めてまいる所存です。 ぜひ再びの機会にも、お食事手配のお手伝いができますことを、お待ちしております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム4.0
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 5.0
    賛否両論 牛のとろろすき焼き弁当

    彩的には”大人のお弁当”という感じで品が感じられました。また、お弁当自体が冷めていてもおいしく食べられるように、油ものも少なく適度に工夫されていたところが好評でした。