賛否両論|「笠原将弘」流の宅配弁当

サンピリョウロンカントウ
4.61

3830

時間内お届け率 99 .8 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前09:00
  • 配達時間
    10:00~14:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    10,000円~65,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

目でも楽しめるお弁当でした

4.5
  • ご利用シーン:会議・セミナー › 研修
  • 参加者の年齢:40代~50代
  • 男女比:女性多め
  • 東京都大田区大森北
  • 2025/04/02

会社の全体研修会のお昼で利用させていただきました。箱が小さかったので、みんなが満足できる量なのか心配になりましたが、
お弁用箱にしっかり詰まっていて女性は満足できる量でした。メインがすき焼きでしたので、温かかったらさらに美味しいのだろうと思いました。

口コミへの返信
研修でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださり、ありがとうございます。 お弁当については、味付けがしっかりしているとのお褒めの言葉を頂戴し、嬉しい限りです。 さらに、3種類のご飯を美味しくお召し上がりいただけ、何よりでございます。 皆様の活力となるようなご提供ができましたのなら、幸いです。 なお、量に関するお声は、関係各所へ共有いたします。 貴重なご意見をお寄せくださり、感謝いたします。 そして、くるめし弁当では、衛生面の観点より冷ました状態にてお届けを行っておりますが、冷めていても美味しいお弁当をお届けできるよう努めてまいります。 お客様や皆様にご満足いただけるような提供を志し、邁進していく所存です。 再びの機会にも、お食事のお手伝いができる日を楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 4.5
    賛否両論 牛のとろろすき焼き弁当

    全体的にしっかりとした味付です。俵ごはんに乗っていた佃煮3種類が味のアクセントにもなり、ごはんが冷たくても美味しくいただけました。 男性には少し量が少ないかもしれません。