賛否両論|「笠原将弘」流の宅配弁当

サンピリョウロンカントウ
4.59

4377

時間内お届け率 99 .9 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前09:00
  • 配達時間
    10:00~14:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    12,000円~65,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

満足度の高いお弁当です

5.0
  • 神奈川県横浜市神奈川区守屋町
  • 2025/04/18

会議用のお弁当として使用させていただきました。年末に打ち上げでも利用させていただいたので、2回目になります。年末のお弁当がおいしかったという事で、リピートさせていただきました。今回も皆さんに好評で、社外の方にも好評でした。種類もいろいろあるので、全制覇を目指して、また発注させていただこうと思っています。

口コミへの返信
会議でのお食事として、くるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 前回ご注文の際に、皆様からご好評いただいたことから、再びのご用命を賜りまして、光栄に存じます。 お弁当につきまして、「賛否両論の和ドカ弁 いろいろ天ぷらご飯」は彩りの良い見た目をお褒めにあずかり、嬉しい限りです。 天ぷらをタレとともに堪能くださり、おかずの種類が豊富でボリュームも十分とのこと、皆様のお腹を満たせておりましたら、幸いです。 また「賛否両論 牛のとろろすき焼き弁当」は、そのままでも美味しく召し上がれるよう工夫が施されていると細やかに目を向けてくださり、ありがたく存じます。 ご飯もそれぞれのお味を楽しまれ、満足感があると拝読し、喜ばしく思います。 そして、改めてのご利用のお言葉をいただき、心よりお礼申し上げます。 今後もご縁が続きますように、日々邁進していく所存です。 こちらの店舗では他にも様々な種類のお弁当を取り揃えておりますので、ぜひいろいろとお試しくださいませ。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り4.5
    • 5.0
    賛否両論の和ドカ弁 いろいろ天ぷらご飯

    ドカ弁というだけあり、ボリュームもあり、男性でもおなか一杯になりました。天ぷらだけでも満足できるうえに、おかずがたくさんありご飯が足りない位でした。特製のたれもおいしく、天丼だけでも良い位でした。おかずの重も色とりどりで見た目もおいしく、味も満足でした。他のドカ弁も試してみたいと思いました。

  • 5.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    賛否両論 牛のとろろすき焼き弁当

    見た目は小さく感じますが、食べ終わった後の満足感は十分あります。温めずに食べることを計算されていて、全てのおかずがおいしかったです。ご飯が白飯だけではないので、おかずが足りないと思う事が無く、女性でも食べきれ、男性でも満足できるお弁当だと思います。