美味しくて満足感が高く、コスパも良いお弁当でした
- ご利用シーン:ホテルの客室での夕食
- 参加者の年齢:60代以上
- 男女比:男女混合
- 東京都中央区銀座
- 2023/02/11
個人の注文で、ホテルのロビーまで届けていただきました。注文はネットか電話を選べますし、簡単にできました。10,000円以上の注文で送料無料はとてもありがたかったです。受注してくださるケータリングの会社の拠点が近くにもあるのかわかりませんが、そんなに高くないのに内容が充実している、このようなサービスがあって東京はいいなと思いました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
お節のような三段重で、この価格。コスパはとても良いです。特に3段目のお肉が全部柔らかく味付けもブレがない感じで、腕の良い方が作ってくれているのだろうと想像しました。稲荷はもう少し甘さ控えめの方が好きですが、これくらいの方が好まれるのかもしれません。丁寧に作られた伝統のレシピも良かったですが、次回注文するのであれば、一部の中身の更新を期待します。「賛否両論」にはとても多くの引き出しがあるのではないかと思うので。
-
お弁当箱の大きさをみると、全部食べられると想像するのですが、実は結構お腹に溜まります。美味しかったですが最後はお腹一杯すぎる感じに。いぶりがっこポテサラその他、バランスの良い味付けだと思いました。
-
とにかくお肉が美味しい、と家族がパクパク食べていました。この内容でこの価格なら全く高くないと思います。しょっぱくなく、しかししっかり味が入った、プロのお仕事のお弁当です。