4.66

736

時間内お届け率 99 .3 %

  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    4:00~18:30
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    5,000円~50,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

皆んなに喜んでいただけました

4.0
  • ご利用シーン:懇親会 › 忘年会
  • 参加者の年齢:60代以上
  • 男女比:男女混合
  • 大阪府大阪市平野区平野西
  • 2024/12/16

20年以上続いているOB会の忘年会で今回、お昼にお弁当を申し込みさせていただきました。
それぞれ良いお味で丁寧な盛り付けでした。
容器もステキで見栄えも良く、気に入りました。
男性が6名、女性5名で量はどんなものかと気になっていたのですが、結構なボリュームで皆さん喜んでいただき、注文して良かったと思います。
ただ、配送時間が指定より30分近く遅かったので、場所がわからないのかと心配しました。渋滞だったそうなので、仕方ないですが‥。
また機会があれば、利用させていただきます。
ご馳走様でした。

口コミへの返信
忘年会でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せいただき、厚くお礼申し上げます。 当日の配送に関する内容を私どもにご報告いただき、ありがとうございます。 本件は大切なお声としてお預かりし、関係各所へ共有してまいります。 お弁当につきましては、皆様に喜んでいただけたとのこと、何よりでございます。 加えて、容器や見た目にご評価を賜り、お食事の場にぴったりなお届けとなりましたのなら、幸いでございます。 また、主菜のお味やご飯の様子を丁寧にお知らせいただき、大変参考になります。 お客様からのお声を励みに、より良いサービスを提供できるよう邁進してまいります。 またのご利用を一同心よりお待ちしております。

注文内容

  • 4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り4.5
    • 4.5
    賛否両論の和ドカ弁 いろいろ天ぷらご飯

    二段重になっていて、豪華なお弁当です。 天ぷらも色々種類があり、冷めても美味しく、楽しくいただきました。 ボリュームも満点でコスパも良いと思います。 皆さん喜んでくれました。

  • 4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り4.5
    • 4.5
    賛否両論 鰆の西京焼き 焼き茄子のソース弁当

    とても彩りもお味も良いお弁当です。 ご飯も好みの硬めの炊き加減で美味しくいただきました。メインの西京焼きも上品な味付けで焼き茄子のソースも合っていました。 皆さん喜んでいただけました。