全員大満足
- ご利用シーン:会議・セミナー › 会議
- 参加者の年齢:40代~50代
- 男女比:女性多め
- 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通
- 2024/12/16
とあるプロジェクトの最終報告会のお弁当として注文しました。
メンバーの慰労を込めて評価が高く、おいしそうなお店を探してここのお弁当にしましたが選んで正解だったと思います。
味も色どりもとてもよく、全員喜んでいました。
またぜひ注文させていただきたいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
注文時に紹介されていたレビューで男性には量がすくないとのコメントがありましたが全然そんなことはありませんでした。 肉と魚の両方を贅沢にいただけてとても満足でした。
-
鶏の唐揚げが好きなのと何より胡麻らっきょポン酢というネーミングにそそられて注文しました。 が、名前だけでなく味もしっかりとからあげにとても合っていてよかったです。
-
値段の割に味もボリュームもとてもおいしくさすが一番人気と感じました。 牛すき焼きだけでなく、他にもたくさんの種類のおかずがしっかりと入っていて大満足のお弁当でした。